« 30km走のはずが | トップページ | 体重移動で »

十三塚へ

data152
日曜日は自転車です。
ランニングと交互に行うことで体へのダメージを減らして強度の高いトレーニングを行うことができます。
私はヒルクライムのクロストレーニングでランニングをしてますがマラソンの方も自転車(スポーツバイク)をされると怪我のリスク軽減などのメリットがあると思いますよ。
最初雪入の周回コースに行きましたが4週目でそのままあきば峠を登りフルーツラインを進んで茨城県屈指の激坂の十三塚を登ることに。
風返し峠からつつじヶ丘駐車場まで行きソフトクリームを食べて白滝林道で下りリンリンロード経由で戻りました。
そこそこ走った後に激坂に向かいましたが無事に登り切れました。
ラスト660mの17%区間は休むダンシングで登ってますので遅いのですが激坂を登るのもだんだん上手くなってきてるんですかね。

|

« 30km走のはずが | トップページ | 体重移動で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30km走のはずが | トップページ | 体重移動で »