« ライオンさんに会いたい(マサイマラ編)♪ | Main | さようならアフリカ »

February 04, 2006

チータに会えました(^^)

IMGP9668
しばらく走っているとなにやら猫のような子がいてます。
サーバルキャットです。草むらに入ると全く見えなくなるので見つけるのが難しい珍しい子だそうです。
可愛い顔しても肉食獣さんです。

IMGP9693
東京組はまだゾウさん見てないので探してるとファミリーで歩いてました。
IMGP9694
歩きながら食べてるのでしょうか。お行儀悪いよ。
そうこうしてるとまたあわただしくなってきました。
IMGP9729
チーターです(^^)。
IMGP9724
こんな近くでお会いできるなんて今日はついてます。お顔のアップ。
P1257091
歩いてもくれました(^^)。
IMGP9735
短い日程にも関わらずビッグ5全部見れ皆大満足の後ロッジに向かう道でセグロジャッカルさんがインパラの子供?を食べてました。
IMGP9748
2頭いてるので夫婦でしょうか?今日は肉食獣ラッシュですね。
IMGP9754
エランドさんは背中に鳥さん達をしょってます。
P1267122
最後にサバンナの地平線に沈む夕日を見てロッジに。
マサイマラ恐るべしですね。

-------続く-------

|

« ライオンさんに会いたい(マサイマラ編)♪ | Main | さようならアフリカ »

Comments

チーターにあえちゃったんですね!!しかもこんな近くで・・・。素晴らしい経験をされたんですね^^
アップも迫力あって魅力的ですが、歩いてる姿も綺麗に後ろが流れてて臨場感がって好きです。私なんかだと、きっと震えてぶれてしまいそうな場面です^^;
鳥をしょってるエランドさん、なんだかのほほんとしてていい場面ですね。自然と口元が緩みます^^

Posted by: mattyu | February 04, 2006 at 03:48 PM

短い日程だったのにチーターなどビッグ5全部に会えたのはついてるんでしょうね。
結構動物たち背中に鳥さんのせてますが虫とか取ってもらってるんでしょうね。

Posted by: ken | February 04, 2006 at 04:38 PM

チータにもあっちゃったんですね!!
すごい、すごすぎますよ~どアップで撮れてるし!
サーバルキャットもかっこいいな~

Posted by: keiri | February 06, 2006 at 11:25 PM

チーターにも会えました。
サーバルキャットさんはかわいかったです。

Posted by: ken | February 06, 2006 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6980/8430218

Listed below are links to weblogs that reference チータに会えました(^^):

« ライオンさんに会いたい(マサイマラ編)♪ | Main | さようならアフリカ »