« ラクーカン | Main | XW-14 »

February 09, 2006

トップページ変更

@nifty_12_27
ホームページのトップページ今月より変更しました。
前のはインターネットで見つけたテンプレートを使ってたのですが今回はniftyの方で無料で作ってくれるというのでプロの方に作っていただきました。(トップページのデザインだけですが)
やっぱりプロの方が作られると見栄えがします(^^)。
それ以下のページがそのままなのでちょっとアンバランスなのですが(^^;)。
作っていただいたのは一つのフレームでしたので二つに分け下のフレームにコンテンツを表示するようにしてます。
しばらくこれでいってみる予定です。

ps. ラクーカンですがしばらくブログホームページ平行して動かして見る予定です。
ブログの方はフリーのテンプレートを使わせてもらい見られるようにはなりましたがなにせ基礎知識がないのでつまらないところで引っかかってしまいます(^^;)。

|

« ラクーカン | Main | XW-14 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6980/8465540

Listed below are links to weblogs that reference トップページ変更:

» トップページ変更 [ken's note]
ホームページのトップページ今月より変更しました。前のはインターネットで見つけた... [Read More]

Tracked on February 09, 2006 at 08:52 AM

« ラクーカン | Main | XW-14 »